2011年02月28日

仮登録メールが届かない?

携帯電話の場合、
メール受信拒否をしている方は設定の解除、@ikora.tvのドメイン指定設定を行ってください。
設定方法は、各携帯電話会社及び機種によって違いますので
携帯電話の説明書等をご覧下さい。

PCからの場合はメールアドレスの入力間違いはありませんでしたでしょうか?
今一度ご確認ください。

迷惑メールに分類されていることも考えられます。

再発行は行っていませんので、どうしても見つからない場合は
IKORA(info@ikora.tv)までご連絡ください。

登録いただいたメールアドレスでお送りいただければ、
確認後、本登録の処理を行わさせていただきます。  


Posted by ikora.tv at 20:41Comments(0)困ったときは?

2011年02月15日

ブログ・記事を削除してしまった

ブログや記事を削除してしまうと、データごと削除しますので復元することはできません。

また、退会した場合はお持ちのブログが全て削除されてしまいます。こちらも復元することはできません。

削除や退会の際はご注意ください。  


Posted by ikora.tv at 11:31Comments(0)困ったときは?

2007年05月31日

パスワードを確認する

若葉マーク パスワードを確認する

登録したパスワードを忘れてしまった場合、アカウント情報のお知らせページからアカウント情報を送信することができます。

メンバーIDとパスワードをわすれた方はこちらアカウント情報のお知らせページは、ログインボタン下の「メンバーIDとパスワードをわすれた方はこちら」をクリックすると表示されます。


アカウント情報のお知らせページアカウント情報のお知らせページの登録メールアドレス欄に、登録の際に入力されたメールアドレスを入力 し、 「送信する」ボタンをクリックすると登録メールアドレスにアカウント情報が送信されます。
こちらのメール内容を確認後、ログインしてください。


メールアドレスが登録データと一致しなかった場合メールアドレスが登録データと一致しなかった場合

メールアドレスが登録データと一致しなかった場合ご入力いただいたメールアドレスが登録データと一致しなかった場合、「メールアドレスが登録データと一致しません。」というエラーメッセージが表示されます。

このような場合は、登録の際にお送りいたしました「会員本登録用のメール」をご確認ください。
こちらのメールを無くされてしまった場合は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。  


Posted by ikora.tv at 17:51困ったときは?